パスケース完成♪

オリンピック閉会式でしたね。
素敵な感動をありがとうございました。
では
リバティーのパスケース(^ー^)ノ

完成です♪



ここでも、横着な私の性格・・・・
パスケースにキーチェーン付けちゃいました。

バッグに付けておいて、
改札出るときはビユーンと伸ばして通ります。(*^.^*)エヘッ♪

私は、キーとパスケースはこのキーチェーンに付けて使っています。
性格がでますね_(^^;)ゞ
☆おやつ
今日は、中目黒にある「カフェ、ド、ヴェルサイユ」の
たっぷり栗の蜂蜜の甘いハーモニーのケーク頂きました♪

ちょっと甘めでしたがとっても美味しかったです♪
「ケーク、サレ」って美味しいです♪
明日はランチ紹介しますね。♪
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより