パスケースNO3♪

チリの大地震で津波警報がだされていましたね。
先日は、「竜宮使いのお魚」が取れたとニュースにでていました。
もしかして大地震の予告だったのでしょうか?
人間が作っていく世界。
また、人間が壊していく自然、考えさせられますね。

では先日の続き

「縫い代始末」悩んだ結果ビニコで包むことにしました。

こんなかんじ♪

ステッチで押さえると糸が目立つので、
「落としミシン」でとめました。
横が付いたら次は縦を包みます。
本当はマルクカーブが可愛いのですが・・・
ビニコでカーブは自信がありません(>o<")
まだまだ、未熟なわたしです。♪

出来ましたね(^▽^)/

裏は縫い代ががさばるので、切りっぱなし(*^^*ゞ
明日は完成UPします。
☆おやつ

ひなまつり、おせんべい♪
甘くておいしかったです。
今日は日曜日ですので、
ひな祭りパーティーを行ったところが多いようで、
お買い物に行ったらおすしが売り切れ
ケーキも完売とすごかったです。
我が家は3日にちらし寿司作りたいとおもいます。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます。
温度差が激しいので体調管理お気をつけくださいね
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより