オーダーパンツ2枚完成。

昼間は
25度まで上がり暑かったです。
では
頼まれ物の急ぎのパンツ2枚縫いました。

後ろ切り替え

後ろパーツ

前パーツ
ポケット縫います。
縫い方は
ユーチューブで
主婦のミシン脇のポケットの縫い方を参考に



ダーツきれいにするポイントは

ダーツをアイロンするときは
紙をはさみ

アイロンをする事で
ダーツの縫い代が表にひびかないです。

紙をはさんでアイロンしたもの
紙をはさまずアイロンしたもの

伝わるかしら〜?
右のダーツの縫い代が表にテカリとして
うつってます。
ちょっとした事だけど仕上がりがきれいになります。

ベルトもゴム入れて


ファスナーつけて完成となります。

紺とベージュ2枚完成です。
明日発送します。
☆ユーチューブ
チャンネル登録者3666人
ありがとうございます。
☆今まだ地震が続いて
熊本、大分の方々がとっても心配です。
TVで公開されていましたので、
送る前に


熊本のHPを開きましたら。
救援物資の受け入れは現在18日時点では
停止と書いてありました。
交通事情により宅配業者が本県内への配送の受付を
中止していました。
HPは毎日のぞき何かお手伝い出来る事
探していきたいと思いました。

今私が出来る事はこちらかな
こちらにて参加させていただきたいと思いました。
お体にお気を付けください。
本日も
読んでいただきありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile