パスケースNO2♪

3日間もお休みしてしまいすみませんでした。
子供がパソコンを使っていますので、許してね♪
その間も沢山の方が遊びに来て頂きとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
ではパスケースのつづき・・・・

100均のパスケースを使い♪


土台に縫い付けちゃいました(^ー^)ノ

表にもビニコ縫い付けます。

だんだん出来てきましたね♪
かわいい!!

次回はバイアスで包もうかな?
悩み中・・/(-_-)ヽ。
☆おやつ

桜の季節が待ち遠しい♪
☆明日は東京マラソンですね。
もう1年たつのですね。
去年はボランティアでダンスを躍らせていただきましたね
あの時はとってもいい経験させていただきました。
早いです1年は経つのは・・・。
懐かしい。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます。
また、応援していただき感謝いたします。
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより