パスケース♪

オリンピック真央ちゃんがんばってくださいね♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!
一生懸命に目標に向かって努力をしている姿は感動します。

では、
今日はとっても暖かな日でしたね。
そんな時、上着が要らなくなりますので、
私の横着ポケット。
パスモポケットがなくなってしまいます。
やはりパスモケース1つ作ろうかな?

100均のパスケースを土台にして・・・。

リバティのビニコを使います♪
春らしい柄!!

まずは本体のサイズをカット♪

こんなかんじに裁断して・・。

回りをミシンでステッチで抑えます。

カードが入る大きさを確認です。
大丈夫ですね(⌒-⌒)ニコニコ...♪
今日はココまでで、失礼します。
ただいま次男とパソコンを使用中です。
更新時間がまばらで失礼します。
許してね<(_ _)>
では今日もお忙しい中遊びに来ていただきましてありがとうございます。
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより