感謝でいっぱい!!

風が冷たくて寒い1日でしたね♪
ブログをはじめてからのお友達。
「ともくんまま」からの素敵な贈り物。

今人気のスクラップブッキングのアルバムです。
写真を貼って作成してからUPしょうか迷いにまよって・・・・
あまりの素敵さで私の作品がもったいなくて貼れませんでした!(>_<)
まずは写真を貼る前に
見てくださいねー♪
美しいです♪

1ページごとに柄がちがいます。

素敵すぎて
自分のどの写真を貼ろうかまよういます。

よく雑貨屋で見かけますが・・・
高くて手が出ないの。

実際作れる事を知って
なぜ高いのか?価値観がわかりました。


とっても雰囲気にあるスタンプです。

たくさんの材料とその方センスが光る作品ですよね。


自分で作れるなんて・・・素敵な趣味をお持ちです。
お子様のアルバムなども手作りしたら、
きっっと可愛い作品になるのでしょうね。
私も習いたくなりました。
スクラップの勉強を少し手からアルバムを飾ってみたいと思います。
アルバムに負けない作品もがんばって作りますね。♪
製本機もはじめて使って作ってくださいました。

いつも皆さんの素敵な作品には感動と脱帽します。
こんなに素敵なアルバムに私の思い出が刻まれると思うと嬉しくて・・・
大事にしたいなと思いました。
こちらは、

アルファベットのカットです。

ダイカットマシーンで作ってくださいました。
カットマシーンのカットの綺麗さを見て買いたくなりましたよ。
すばらしい!

色々な道具などを使い
「世界に1つのアルバム」をつくって下さいまして
本当にありがとうございます。
ほかにも素敵なお手紙と、私の好きなスタンプが同封されていました。
いつも皆様から届く贈り物に感動と感謝がこみ上げます。
主婦の忙しさは皆さんがご存知で
その中で時間を作って主婦のミシン作品を作ってくださいます
それも私がいつもほしいな?とぼやいた物が
作られて嬉しくて嬉しくて・・・・
ゆんさんと、ともくんままの手によって素敵なアルバムとレシピノートが作られて
私の作品が刻まれていくのですね。
大切にします。
ありがとう<(_ _)>
☆おやつ
長男のお誕生日に大好物のもぎたてイチゴが届けられました。

新鮮さが伝わるイチゴです♪
あまくて美味しい大きないちご・・・
皆様からのお届け物に家族一同感謝です<(_ _)>
ありがとうございました。
☆「佐賀のがばいばあちゃん」
昨日TVで佐賀のがばいばあちゃんが放送されていました。
島田洋七さんのおばあちゃんの名言とお料理がとってもたのしかったです。
その中で出てくる

お料理のレシピ本見つけちゃいました♪
中はとっても素朴な
「干し野菜の作り方」
「スイカの皮の漬物」とか
昔の生活の知恵がたっぷり入った料理本。
明日から1品参考に作ってみたいと思います。
「拾うものはあっても捨てるものはない」精神が好きです♪
では今日も遊びに来ていただきまして
ありがとうございます・
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより