マスキングテープケース♪

とってもいいお天気!
気持ちがいいですね。
少しづつ春が近づいていますね♪

では、昨日のマスキングテープケース皆様覚えていてくださって
嬉しかったです。
1年使ってみて使い心地は抜群です。
これもまた、リクエストにお答えして・・・・
カメラから探しました・。
こんな感じでつくっていたようです。
検討したいところも色々ありますが・・・・・。
参考にしていただければ嬉しいです(*^.^*)♪

大雑把な作図です。
参考まで・・・・。

底作りです。


畳めるように横は半分にして厚紙がはいっています。
今では、畳む事がないので省略してもいいと思います。



縫い代はバイアスでしまつしました。
この中には厚紙がはいっています。
次はふたです。

ビニールにレースファスナーつけました。
わかるかしら?

土台にもつけますね。



横に置く事も可能ですし。
また、棚などに立てて飾る事もできます。
よろしかったら参考にしてくださいね。
いつかオークション出品したいとおもいます。
予定ですが・・・いつになるか??
では、きょうもお休みにところ
あそびに来ていただきありがとう♪

★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより