あけましておめでとうございます。

あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

では

ほほえましいイラストにこちらまで幸せ気分♪

実はこれは,
こんこんさんからの手作りカレンダーです。
もう何年のおつき合いになるのかしら?
毎年かわいいカレンダーを送ってくださいます。
嬉しくて使いやすくて
毎年送られてくるのを
いつの間にか心待ちにしている私がいました。♪
今年も・・・。
かわいいカレンダーから
絆、なかよし、を感じさせられるイラストが
胸にキュンとなります。
お忙しい中、
作ってくださり感謝いたします。

A4サイズとはがきサイズとフレームまで作ってくださいました。

さっそくカレンダーをいれました♪

手作りモチーフもきれいで素敵です(*^.^*)。
ミシンのお部屋に飾ります♪

今年も
素敵なカレンダーにお世話になり
沢山の素敵な思い出を重ねていきたいです。
こんこんさん
毎年
素敵なカレンダーありがとうございます。<(_ _)>
お部屋に飾らせていただきますね♪
☆たらばかに

家族みんなの大好物♪
たらばかに頂きました
プリプリのタラバカニ
おいしかった!!

今年も皆さんとハンドメイドを楽しみたい思っています。
また、色々な事に挑戦していきたいとおもっております。
また1年よろしくお願いします。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

☆こんこんさん
作品の件ありがとうございました。
お時間くださいね。