ありがとうございました♪

今年もあとすこし・・・・。
1年間。大変お世話になりました<(_ _)>」

今年は
ブログを始めた当時から本の出版が夢でした♪
その夢がやっとかなえられて嬉しい年になりました。

これも
皆さまの応援クリックのおかげでした。
感謝いたします。
ランキング上位のかげで、河出書房新社の編集者宮川様から
お声をかけて頂きホント嬉しかったです。

これからも
ブログ作品で共感出来ましたらクリックお願いします<(_ _)>

私の目標の本の出版がかないました。
次は
読者の方への感謝の気持ちで
私の出来る範囲でテクニック公開しました。
お役に立てましたでしょうか?

次にお礼がしたいのは
編集者の宮川様。
お声をかけて頂いたお礼は
一人でも多くの方に手に取っていただきたいと思いました。
お願いがあります。
出来ましたら
河出書房新社様のページの「主婦のミシン」の紹介の欄で
本の感想欄を記入して頂けるとうれしいです。
御時間がありましたらよろしくお願いします。<(_ _)>
この本のヒットで
次回が決まるのです♪
頑張りたいな(*^-^)ニコ♪

来年の目標は2冊目の本の出版です。
皆さまに喜んでいただけるような本をまた作りたいです♪

今年1年皆さまのおかげで
目標を達成できました事に感謝いたします。
ありがとうございました。

では
よいお年をお迎えください・・・

1年間読んでいただきありがとうございました。
来年も楽しく更新していきたいと思います。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪