お袖つくり♪

今日は暖かくなるお天気予報でしたが・・・
風が冷たくて寒かったです(>o<")


今日も朝から摘みたていちご頂きました。
甘くてとっても美味しいです♪
では・
ただいまお友達のブラウスつくりをお手伝いしています。
白いのでわかりずらいですが・・・
お袖つくりです♪

私はいつもこの縫い方。
短冊つくりです。

2センチ幅に縫い付けてVに切り込みいれますね。

表にかえしてステッチかけます。

上に重ねてステッチです。

完成します♪
とっても簡単!!
最後は・・・

左右重ねて、位置確認です。
これでお袖の短冊つくりは完成です。
☆おやつ

四国地区限定発売。
「ポンジュースのcollon]です。
お友達のおみやげでした。
ありがとう♪
今日も遊びに来ていただきましてありがとう。
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより