ミニメモ帳完成♪


日暮里で購入した98円革を使い
ミニメモ帳が完成しました。
ヾ(〃^∇^)ノ♪

バッグなどにもかけられるように・・・

アイデアが浮かんだらすぐにメモが取れるように・・・(*^^)

フリマなどイベントの時は首にかけて・・・

切り込みを入れてベルト付けました♪

中はきちんとメモが出来ますよ=*^-^*=にこっ♪

前までは、こんなメモ帳を使っていました。。
かわいくないですよねー。
でも、この中は、・・・・・

思いついた作品の資料♪
落書きのように・・・見えますが・・・
私にとってはこの2年間の作品のアイデアがここに詰まっているのです♪
次回からは、
このかわいいミニメモに記入していきます。
さて、3年目はどんな作品が生まれるのかしら・・・?
楽しみヽ(*^^*)ノ
☆おやつ

お友達からパンの詰め合わせ
頂いちゃいました(*^^*)

おうちでは作れないパンなので・・・
うれしい!!
ご馳走さまでした。<(_ _)>
☆万歩計
今日は色々とお客様の出入りがありましたので、
おうちにズートいました。
少なめです。
恥ずかしいので歩数はひかえます。
明日p(*^-^*)q がんばっ♪です♪
☆昨日次男にふかふかの靴下を買ってきました。
それを見ていたら・・・・・
かわいい「しじみ巾着」もどきが出来そうな・・?
作ってみたくなりましたよー
でも、次男の靴下を切ることが出来ませんので、
100均で靴下みつけて作ってみようかな?
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより