なつかしいHiTPET大会♪

日差しはまだまだ強いですが・・・・
朝晩の風が心地よいさわやかな風になりましたね。

では、
またまた懐かしいものが出てきました♪

伊藤家の食卓という番組の企画で・・・・

全国大会公式ペットボトル。
「ヒットペット」大会の出場していました=*^-^*=にこっ♪

前日に急いで作ったTシャツ!!



3人一組で、
ペットボトルに水を入れて
デコピンでピンをたたき
ペットボトルが倒れずにまた立ち上がるゲームで
何回できるか競う競技でした。

当時次男は小学生!
私たちも若かった(^ー^)ノ
Tシャツの後ろには
次男の意気込みを記しました\(o⌒∇⌒o)/
優勝したら100万円がいただけるのです♪
毎日練習をして当日はドキドキで・・・
結果・・・・・・・・
残念(>_<")!
1回戦で敗退。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私たちと対戦した組が優勝していました。
Tシャツを見つけて
数年前こんな出来事もあったこと思い出しました。
今日で、処分になりますので、
日記につづっておきたいと思いました。
まだまだ、
懐かしい品物が・・・・。

☆今日は次男の教壇デビューです♪
お赤飯でも炊いてあげたかったな♪
昨日急にー
「明日、オレ、スーツだから・・・」
「エ?きいていないけど?_」
「明日、教員のお手伝いに行って来ます」
「何を教えるの?」
「英語・・・・」
そんなやり取りで
本日スーツをビシ!と決め手
教壇デビューに出発していきました。
わー
ドキドキです♪

この間まで、机に座る側でしたのに・・・・
教壇に立つ側になるとは・・・?
帰宅が楽しみです♪
今日もたわいもないお話で・・・すみません<(_ _)>
遊びに来て頂きましてありがとうございます。
☆ランンキング参加しています。
ただ今5位。

次男の教壇デビューに
応援クリックおねがいしますね♪

もしよろしければ応援してくださいね。

夏休み色々と事故が起きているようです
みなさまのお気をつけてくださいね
楽しい思い出いっぱいつくってください♪
きょうも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>


みしんより