生地の山!

お盆休みにはいりましたね。
交通事故のないように・・・・お気をつけくださいね

私は
まだまだ、おかたずけ♪


これは生地の一部です♪
いったいこのパッキングがいくつあるのでしょうか?
自分でも・・・びっくり!!しています♪

上品さが好きな
ソレイアードの生地とラミネートもこんなに・・・
早く作品にしたいなヾ(=^▽^=)ノ
生地を詰めたダンボール何個のなるのかな?

皆さんはどのくらい生地もっていますか?
同じくらいかな?

☆おやつ
暑かったので・・
次男と一緒にスイカバー食べました♪

体のほてりがおさまり美味しかったです♪

☆万歩計
朝のウォーキングでただ今3281歩。
午後からガンバです♪


☆ランンキング参加しています。
ただ今5位。

クリックおねがいしますね♪

もしよろしければ応援してくださいね。

夏休み色々と事故が起きているようです
みなさまのお気をつけてくださいね
楽しい思い出いっぱいつくってください♪
きょうも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>


みしんより

☆オークション終了しました。
お盆休みのなかご参加ありがとうございました<(_ _)>