ジメジメしてイヤだなと思っていましたら・・・
ココのところは日差しが強くて暑いです!!

肘のかぶれが
この日差しでかぶれるのですよね♪
気をつけないと(*^^*)♪

先日皆様のコメントで急いで病院に行き見てもらいました。
お薬塗、早めの治療が出来ました♪
まだまだ、かぶれておりますが・・跡は残らず治るようです・
皆様に沢山のご意見ご心配ありがとうございました。
おかげで早めの対処ができました。
みなさまも
お怪我には気をつけてくださいね=*^-^*=にこっ♪



☆ただ今ミシンのお部屋の整理中♪
ここ2日ミシン踏んでおりません(>_<)
ボタン、型紙。布が沢山ありすぎて・・・
これをモット使いやすく。見やすくしたいなと思っているの。
整理しだしたら、なかなか収まらず・・・・大変な事態に!!
/(-_-)ヽコマッタァ
そこで棚などがあったらいいなと思い
自由が丘にいってきました。

キッチンに使う引き出しがあって下が棚がいいなと思っているの。
タイルもあこがれて・・・
でもね。
お店の方がひびが入ったら治すのが大変だそうです♪

うーん、いいお値段しますね♪

かべの棚もいいな♪
やっぱりお店で見ていると、どれも素敵で欲しくなりますね。

すっきりおかたずけができますように・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪
皆さんのアトリエでいいアイデアがありましたらお伝えくださいネ
よろしく(^ー゜)ノ

☆万歩計
8953歩でした・

では今日も遊びに来て頂きましたありがとうございます<(_ _)>
☆ランンキング参加していす
ただ今5位。

クリックおねがいしますね♪
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより