大失敗(>o<”)♪

昨日は自転車でお買い物の途中すごい雨に降られて
頭からビショビシショでお家に帰ってきました。
今日もなんだかすっきりしないお天気ですね♪

あるところでは
竜巻がおきてすごい被害がでていますね。
被害にあった方がたにお見舞いもうしあげます。

日本にもこんな大きな竜巻が起こるようになってしまったのですね。
やはり自然界の変化に気づき対処しないといけませんね。♪


では今日は・・・

気持を落ち着かせるためにお花でも・・・・

かわいいリバティの生地でふわふわのブラウスを作るつもりで・・・

2メーターを購入♪
ココで注意しなければいけない事は柄が一方向なのです。
差込み裁断は出来ません♪
貴重な生地、ココは慎重に裁断しました。

☆さて、ミシンの開始ですヾ(=^▽^=)ノ
素敵なブラウスを描きながら、
まず後ろ身頃からタックを縫います。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノタックだけでも可愛い!!
フワフワ感がでています。ヾ(=^▽^=)ノ
次に前身ごろ・・・・
あれ!アレ!
前身ごろがみつかりません(ーー;)
どうした事でしょうか?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もしかして?
やってしまいました!!
後ろ身頃2枚裁断してました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
写真の確認!!
なぜ?このときに気づかなかったのでしょう。
写真を見ると同じ身頃が2枚(>_<")
どうにかしていましたねーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆です
立ち直れません(;´д`)
久しぶりの大きな失敗!!
少し落ち着いてからこの裁断をどうするか考えたいと思います。
暑いと集中力がおちます。
皆様も気をつけてくださいネ♪
やはり、昨日からなんだかついていないなと思っていました。
マドからは、からすの鳴き声が・・・・不気味です♪

☆今日はもう、
パンでもやいて気分転回したいと思います。


☆おやつ

カロリーゼロのオレンジゼリーです。
ナタデココ入りでおいしかったです(*^.^*)

☆ランンキング参加していす
ただ今5位。

落ち込んで入る私にがんばれ!クリックおねがいしますね♪

もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより