皆さんからの

温かいお見舞いありがとうございました。
区の健康診断のきっかけに・・・見てもらって良かったです♪
主婦って自分の事は、後回しで・・・
「そのうち治る」なーんて気楽に考えてしまうのです。
少しずつUPしますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

昨日UP出来なかった
保冷ケース、紹介しますね♪

可愛いお弁当箱を使って・・・
保冷ケース作ります。
前回の失敗作おにぎりバッグをひとまずお休み・・・

お弁当にサイズを計り。
パーツつくりです♪

さて?
どちらを表にしましょうか?

皆さんはどちらが好み?
私はやはり・・チェックを中に入れようかな?
では、今回はここまでで・・・失礼しますね<(_ _)>

☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
かおるさんから沢山の美味しい「おやつセット」が届きました(*^.^*)

鹿児島名物!!
どれから頂こうか迷っちゃいます♪
。('-'。)(。'-')。ワクワク
次回からはおやつコーナーで紹介させて頂きますね=*^-^*=にこっ♪
かおるさん
お忙しい中、心のこもったお届けものありがとうございました。
感謝いたします<(_ _)>♪

☆前回のゆなたんのコメントでパウチケースが欲しい♪
と書いてありました。
ピン!と頭に浮かび・・・・
手の痛さを我慢しながら・・・
作りたい気持の方が先で・・・浮かんだ時に縫わないとわすれてしまう
性格なのポリポリ f^^*)♪

まだ途中ですがこんなかんじ・・・
私の朝のウォーキングに使えそうです♪

いい感じ・・・
明日お薬のんで痛みが治まっていたら仕上げたいな=*^-^*=にこっ♪
これだから、なかなか治らないのかな?
やはり私はミシンが好きなのですねー♪
大事にしないと私の体=*^-^*=にこっ♪
皆さんも
お体気をつけてくださいね
☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
皆様のおかげで
ただ今4位\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪


今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>



みしんより