皆さん温かいお言葉ありがとうございます。

家事は手抜きいっぱい!!して・・・
ハンドメイドは?
家族に怒られそう(>o<")
休ませないと・・でも・・やっぱり・・・

前回のパウチケースが人気がでましたので、
内容変更してパウチケースの紹介します。
ハンドメイド仲間のゆなたんのコメントから出来上がった作品です♪
他にあるのかな?と調べましたところ
パウチケースってあるようでなかったのですね。
子供たちは
「簡単。単純なケースだけどねー」
「飲料水買ったらすぐ飲むからいらなかったのかも?」って・・・

そういえば
学生の時は凍らせて持たせていた思い出があります。
ケースが欲しいなんて思いもつかなかった。
ゆなたん。気づかせて頂きありがとう♪
感謝です<(_ _)>

では・・

パウチケース完成です=*^-^*=にこっ♪

100均の保冷つきお弁当ケースを使います♪

分解しましたよ♪
この材料で作りました♪

マチもしっかりつくり・・安定感はばっちり!!

中身はもちろん!
保冷シート付き♪
いつもなら保冷シートに1枚多く挟むのですが、今回は飲み物を凍らす為
溶かす用途も欲しいので、うすでの保冷シートのまま使いました♪

ポイントは、
ケースから取り出さずにそのまま飲めることヾ(=^▽^=)ノ
フックを付けましたので、
首にかけてもいい感じ
ジーンズのベルト通しに掛けての・・・
私の使いみちは、
朝のウォーキングに持ち歩く事\(o⌒∇⌒o)/
30分のウォーキングペットボトルでは大きすぎて飲みきれないの・・
重たいし・・・
これでしたら首に掛けてスタスタ歩けそう♪
分量も私には丁度いいの♪
今朝使いたかったのに・・・
朝から大雨( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お天気になりましたら使って見ますね♪

今頭に浮かぶアイデア!!
部活の方には・・・「勝利」と書いたケース。
小さなお子さん・・タオル地などで動物。またはきャラクターシリーズ♪
介護でしたら・・・持ちやすい優しい生地で・・・
なんだか企画書できちゃうかな?
なーんてまた自己満足の世界にひたっております。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
昨日保冷時間もきちんと研究済み・・
結果かは次回ね♪
薬が効いているうちに縫ったので工程写真は撮れませんでした。
時間が出来ましたら工程UPしたいと思っています。
お時間くださいネ♪
今日はここまでで・・・
☆おやつ

パッケージがなんとも美味しそう!
黒豚チップス♪

サクサクして黒豚の味がしっかりついています。
美味しいヽ(*^^*)ノ
子供たちは、喜んで、ポリポリと・・
あ!という間になくなりました♪
ごちそうさまでした<(_ _)>
「かおりさま、ありがとうございました。・・」
子供達からのお言葉です(*^.^*)エヘッ♪

☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
皆様のおかげで
ただ今4位\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>



みしんより