この間の

6月4日の続きです
お弁当箱用の保冷付きバッグの続きいきますね♪

NO1♪のパーツを組み立てて、チェックを中にしました。

ピッタリサイズ!気持ちいい=*^-^*=にこっ♪

マジックテープを使って・・・

今回はふたつきの保冷ケースにしてみました♪

マチも綺麗に付き満足!(*^^*)♪
あとは、
これを入れる袋です♪
どんなデザインでもOKですよね。
巾着袋でも・・・
バッグ型でも・・・
箱型でも・・・
好みで、色々と応用ができそうです♪

今日はここまでで・・・
☆前日のパウチケース

保冷時間はかってみました。
朝グレープを冷凍します。
パウチケースに入れてテーブルに置きました。
3時から計りました。
4時少し溶け出しやわらかくなってます。
5時飲んでみたところ、とっても冷たい!!
6時まだまだ、大丈夫ヾ(=^▽^=)ノ
7時冷たいまま
最後まで飲みきりました
結果4時間は冷たく飲めることが確認できました。
BUT!
真夏では無いのでこれからは、また時間が少し変化します。
又は、ゼリー、ジュースの種類でも多少変わるかも知れません♪
4時間も保冷できればOKですよねー
沢山作ってお友達に配りたいな♪
あ!忘れていました。ただ今私は故障中でした♪(>_<")
☆おやつ

バナナワッフルです♪
カロリーたかそう♪
☆万歩計
今日は秋葉にお買い物・・・
6632歩でした。
p(*^-^*)q がんばっですね♪
☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
皆様のおかげで
ただ今4位\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



昨日はすごいアクセスでした。
お忙しい中「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>
こんな気ままな私ですがよろしく御願いします<(_ _)>



みしんより