たまには、ゆっくりティータイム♪

今日はとっても風がつよいです。♪
午前中健康診断に行ってきました。
ドキドキ・・・
1ヶ月前から、右ひじがチクリ!と傷む事があり
なかなか、治らなかったので・・・
右ひじもついで見ていただきました。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
腱鞘炎でした。
1週間重いもの。
家事仕事はお休みして「ひじ」をいたわってくださいとの事でした。
忙しすぎたかな?とちょっぴり反省をして・・・

これからは、
ひじと相談しながらミシン踏みますので
作品作りの完成は長ーい目で見てください。<(_ _)>
よろしく御願いします♪

今日は、1日ゆっくりお休みたいとおもいます・

☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
皆様のおかげで
ただ今4位\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>



みしんより