風が少しつめたく感じますね♪
1枚羽織るものがあるといいですね。・・・
では、
今日もまたお仕事の合い間に・・・
保冷つきのランチボックス作成ヾ(=^▽^=)ノ
お試しにミニ版つくります。
作ってみてよかったら、普通サイズに取り掛かりますね♪
これはおにぎり2個と飲み物が入る大きさ♪
とっても小さくてカワイイバッグです。イメージ的には・・・

さて・・
この間のホビショーで購入したレース達です(*^^*)

どのレースがいいかな?迷っちゃいます♪

このレースに決めました。
ハンドメイド仲間の手作りハンコを捺して・・・(*^^*)

いいかんじ!いいかんじ\(o⌒∇⌒o)/
今日はここまでで・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ♪
☆おやつ

マンゴーが大好きな長男に・・・マンゴーヨーグルト♪

こちらは私のおやつ(*^^*)
あまおう苺のヨーグルト♪
苺の香りでおいしかったです♪

食べ終わりましたら、洗って取っておく
いつもの癖です・・・。
☆万歩計
ただ今3821歩♪
まだまだこれからです!
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>

今日も1日
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
みしんより