ただ今分解中=*^-^*=にこっ♪

今朝のウォーキング2614歩!!121cal(>_<)
歩数がちょっぴり少ないな?
同じコースを歩いているのに、歩数が違う事で
その日の体調変化が気づきそうですね♪
あと4000歩p(*^-^*)q がんばります♪


コードレースを使ったブラウスとっても綺麗です♪

今日のような青空のお天気に着て見たいです♪

では・・・
傘入れバッグ・・・暫くお休み・・・です。
この暑さで保冷付きにランチバッグに変更ですヾ(=^▽^=)ノ

お手伝いの合い間の作品つくりなので・・・
きょうは分解作業でおわりそうです<(_ _)>♪

☆おやつ

かんてんぱぱの葡萄ゼリー♪
冷たくひやして・・・いただくと・・・・
体にやさしく、涼しさを与えてくれまね。
おいしい!(*^.^*)
やはり夏は寒天が体に優しいですね♪
ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>

今日も1日
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
みしんより