やっとお天気になりましたね。

やはり太陽の日差しでお洗濯物を乾かしたいです♪
自然の力に感謝です♪

では・・・
今日は、お恥ずかしい・・・
失敗作(>o<")

???
前回に5月6日にハンカチ2枚でおにぎりバッグを作りました。
その時のバッグのミニを作りたくて・・・
リバーシブルを使用して作ってみました♪

☆ブログの見かたは
ブログの右上の
記事一覧というところをクリックすると前回に記事などが
見ることが出来ます♪☆


作り方は同じ・・・小さく可愛くしたかったの(*^^*)

ココに保冷ケースをセットして・・・・?
うーん
なんかイメージが違うなー/(-_-)ヽ

今回はおはずかしいですが・・・
失敗作!!
さらっとながしてくださいネ
今からほどいて作り直しますね♪
私の苦手な作業です(。>0<。)

☆おやつ

あれ?
みかんのように写ってるー
10円まんじゅうです♪
一口サイズでとっても食べやすく大好きです♪
次男はパクパク10個も食べちゃった=*^-^*=にこ
☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
皆様のおかげで
ただ今4位\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>



みしんより