いろいろ・・・♪

今日はひさしぶりにお天気になりそうですね。♪

手の具合はもう少し・・・
アイロンが持てませんので、アイロンを使わない
ラミネートで、ランチバッグを作ろうと思います♪

この間の保冷ケースのバッグです。
いちご柄?
ばら柄?どちらにしょうか悩み中/(-_-)ヽ・・・・。
デザインも悩み中♪
リボンで止める可愛い感じ・・・
ファスナーつけてシンプルに・・・
箱型に・・・
さて、どのデザインにしようかな?

☆今年も伊右衛門の手ぬぐいがペットボトルに付きました♪
ハンドメイド仲間が教えて頂き
コンビニに行ったところ・・こちらでは
まだ、おまけに付いていませんでした残念(>o<")
アジサイの柄が素敵でこの保冷ケースのバッグにしてもいいかな?
と思いました。


☆トマトデザート

写真が美味しそうに撮れず・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
先日「はなまるマーケット」でトマトのデザートの作り方がありました。
私は、「つばめグリル」の丸ごと出てくるトマトのサラダが大好きで
作ってみたいなと思っていたの。
「はなまるマーケット」では、
梅酒を使って半日つければ出来上がりでしたので
お試しに作ってみました。
そして、今日頂きました。
ちょっぴり甘すぎかな?
普通は白ワインなどでつけるのでしょうか?
おすすめな作り方がありましたら教えてくださいネ
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
では今日もハンドメイドはお休みですみません<(_ _)>
元気になりましたらがんばりりますね。
☆ランキング参加しています。
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
皆様のおかげで
ただ今6位\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



昨日はすごいアクセスでした。
お忙しい中「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>
こんな気ままな私ですがよろしく御願いします<(_ _)>



みしんより