エンボスパンチ♪


雨が続くと憂鬱・・・♪

「シルク」という100均のお店で見つけた
エンボスパンチ!
2個おためしで買ってみたの。
セリアには3個で100円だそうです♪
行って見たいなセリア(*^.^*)

無地の封筒に捺して見たの。
ちょっとした手を加えるだけで雰囲気が変わりますね♪

地味な封筒がおしゃれに・・・=*^-^*=にこっ♪

便箋にも捺しちゃった♪

おてがみ書くのが楽しくなりそうですo(*^▽^*)o~♪
また、ラッピングなどにも使えそう。
英字があったらもっと楽しめそうですね♪
☆おやつ

マンゴプリンです♪
万歩計は3728歩♪
マンゴプリンのカロリー消費できないよー(>o<")
明日は6000歩!がんばろう♪
☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
皆様のおかげで
ただ今7位\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>



みしんより