おにぎりケース完成です♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
かわいい?
またまた自己満足=*^-^*=にこっ♪
では、前回の続き・・・

このケースで作ったおにぎりが2個入るケースです♪

履かなくなったジーパンはリメイクしてから捨てましょう(*^^*)
ベルト通しもしっかりとアクセントに使っちゃいました♪

どこに付いていたのかな?
ジーパンリメイク、何でも活用しちゃいます(*^^*ゞ

今回一番苦戦したのがココ!!
切り替えにタグつけて中は保冷シートでしょう?
もう、縫い代が何枚も・・・・
縫えるかな?とおもいつつ・・・
がんばった私のミシン!!ほめてあげたいヽ(*^^*)ノ

中はしっかり保冷シート仕立てです♪
今年のみの活用です♪

おにぎり2個!!
真ん中に冷凍庫にいれて置いた携帯おしぼりをはさんでおけば
おにぎりが傷まず大事丈夫だと思うの。
お天気になったら試してみますね=*^-^*=にこっ♪

おにぎり2個セットもいいけど・・・
おにぎり1個とおかずセットもいいねヾ(=^▽^=)ノ

次男のおにぎりバッグ完成でーす♪
☆おやつ
昨日は、久しぶりに映画を見に行ってきました。
もちろん!ルーキーズ♪すごい人でしたよ♪
帰りに美味しそうな
いよかんフルーツゼリーを・・・

フルーツたっぷりおいしい!!
☆万歩計
9524歩。♪
あともう少しでしたね♪
1万歩*1クヤシイー!!
☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
皆様のおかげで
ただ今4位\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>



みしんより

*1:“o(>ω<)o”