雨続きで憂鬱な毎日・・・・。

今日はふと思いつきで・・・
次男のおにぎりケースを作ってみました。
まずは、ジーパンのハギレをホットメルトで
ジーパン生地のラミネートを作ってみました♪

テカリが分かるかしら?

いい感じにラミネートになりました。
デニムラミネート誕生です(*^.^*)♪

保冷シートを表生地に合わせて1枚仕立てで縫っています。
やはりアルミを使いますと縫いづらいですね。
ここはがんばって!!
ファスナー付けましたよ\(o⌒∇⌒o)/

このテカリ伝わりますか?
汚れが付かず、男の子にはピッタリ!!

だんだん出来てきましたね(*^^*)
いいかんじ!
いい感じです=*^-^*=にこっ♪
今日はこここまでで・・・

☆おやつ
雨でしたので運動不足!!

普段は1本づつですが・・・
カロリーを考えて・・・我慢!
1個づつにしました。
美味しかった♪
☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
皆様のおかげで
ただ今6位\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>



みしんより