おでかけ=*^-^*=にこっ♪

昨日は
吉祥寺におでかけしました。
カメラ持参できなかったので、お写真がなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ♪
自由が丘と、また違った雰囲気のお店が沢山あってとっても刺激のある町です♪

前回のミニカゴ
もう少し欲しくてお店に行ったらなかった・・・・(>_<)ざんねん!

ミニのリンゴ、ぞうさんのデザインのお皿発見!
かわいい!!

さわやかな水色ドットもゲットです♪
生地も何か欲しかったのですが・・・
今回は買わずにかえりました。
お家にはまだまだ沢山生地が・・・

お家にあるこの生地でブラウス作りますね=*^-^*=にこっ♪

☆おやつ

とっても美味しいメロンでした♪
ごちそうさま<(_ _)>
☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
ただ今10位\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>



みしんより