とっても風が強いですお洗濯もの飛ばされそうです。
新型インフルエンザ皆さん大丈夫ですか?
こちらにも、とうとう来ました♪
予防は大事!!
マスク。手洗い忘れずに・・・・(*^.^*)

ここのところ
次男のレポート提出が多く・・・パソコンが自由に使えませんでした。
ブログ更新も出来ず・・・・
ランキングも下がり気味・・・・・悲しい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でもまた、楽しみながら」がんばりまーす♪

では
前回の続き・・・・

持ち手は革もいいけど・・お洗濯したいのでレース仕立てにしましたよ♪

保冷ケースを使わない時はミニバッグとして使いたかったので・・・
裏地はチェックを使用したの。

マチは中に入るたたみ方で・・・

保冷ケースを入れてみますね(⌒-⌒)ニコニコ...♪

分かるかしら?
これでミニおにぎりと飲み物が入り夏場は安心!!
あ!早々今回は保冷剤入れるポケット作りませんでした。
飲み物を凍らせてもいいし・・
小さめの保冷剤をガーゼなどにくるんで入れてもいいと思ったので。

とっても小さなバッグです
完成まであと少し・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪

どれに使用かな?

パープルが入るとおしゃれさん!!

ハートは落ち着いた感じ・・・(*^^)

うーん悩みます♪/(-_-)\ コマッタァ・・・
完成は次回に・・・・♪
☆おやつ

予定は「ところてん」でしたが・・・
お仕事が終わりちょっぴりお疲れ気味なので
ご褒美の「クリームあんみつ」にしました\(o⌒∇⌒o)/
お仕事あとのおやつはおいしい!!

この器可愛いでしょう?
この間ナチュキチで見つけちゃいました。
100だもの。嬉しいお値段♪
☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
みしんより