縫い方のコツ♪


やはり朝のウォーキングは気持がいいです♪
季節も段々夏に向かってきています。
汗がじわーとして、また日差しが眩しい!!

では・・・

私今まで勘違いしていました(ーー;)
クローバーのマークをみて「クローバー」というお名前のメーカーさんだとばかり
思っていました。
ところが・・・・
よーく見ますと「クローバー」ではなくて「クロバー」なのでした。
メーカーさん(゜人゜)(-人-)ゴメンナサイ<(_ _)>
やはり勘違いしていたのは私だけでしょうか?(;´д`)トホホ
ハンドメイド仲間の方が教えてくださいました。
ありがとうございます。
これからも、また勘違いがあると思いますので
皆さんお伝えくださいネ♪

ポケットのコツをUPするつもりでしたが・・・
素朴な疑問?
クロバーさんに許可なく使い方をUPしていいものか?
もし使い方が間違っていたら・・・?
色々な疑問が頭をよぎってしまったので、
ポケットのコツのUPは控える事にしました。
☆きょうは
ブラウス縫いました♪
またまた白地・・・

白地のブラウスを綺麗に仕上げるコツは
前回もお話しましたが・・・縫い代が映りますので、
0,5センチに縫い代をカットします。♪

これはヨークの縫い代、透けて見えるでしょう?

前立ても0,5センチに縫い代をカットして
ステッチをかけると仕上がりが綺麗ですよヾ(=^▽^=)ノ
今日はここまでで・・・
☆おやつ

とっても美味しいラスクです♪
普通はあまったフランスパンを食べるためにラスクというものが出来たらしいのですが・・・・
このお店は、ラスク専用のフランスパンを焼いて作っているそうです♪
かるくてとっても美味しい!!
☆万歩計
6381歩
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪
昨日は順位が上がりとっても嬉しかったです
皆様の1票ありがとう<(_ _)>


今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>

今日も1日
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
みしんより