マスキングテープケース♪

とっても寒い日がつづいています。
着るお洋服が・・・
冬物?春物?・・困りますね(^o^)ゞ

では・・

お買い物に行く度に買ってしまい・・
いつの間にか

25個も集まってしまい整理したいな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
使うたびに、ケースがほしいなーと思っていました。
円形の筒があったので、入れてみたら・・・
使いたいテープをとる時に全部出さないと取れなかったり・・?
とっても不便!!
収納ケースの引き出し版を作ろうとおもっていました。♪
ところが作っていくうちに・・・ポリポリ f^^*)
バッグになっちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

ビニールでふたを作りましたので、
中身が見えて取り出しやすく、使いやすいです♪

さあ、テープを入れてみますね♪

1列に10個入りますので、全部で30個は余裕です\(o⌒∇⌒o)/

横にしまっても、かわいいですね♪

マスキングテープ可愛いケースに入っているだけで、
レシピノートの作成が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいますね♪

急がねば・・・・(*^^*)

消しゴムハンコいれもいいですね♪
2,3、個作りたくなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もっと簡単な縫い方を検討しなければ」。。。。。
では今日はここまでで・・・
☆明日は次男の全国大会です♪
カメラマンになって応援してきまーす
100組出演だそうです♪
6位までの方が本などのニ載るそうです♪
がんばれ!次男!!
☆おやつはオヤスミ・・・・
☆ランキングに参加しています♪
」お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

最近沢山の応援ポチ!が頂けて
とっても嬉しくおもいます。

感謝!かんしゃ!です♪

きょうも一日お疲れ様でした♪
温度差が激しいので体調管理。気をつけてくださいね♪