(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク♪」

どうしましょう?
もうすぐ200万ヒットなの。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でもねー
4月の下旬あたりかな?なんって思っていたの。
あせっています(>o<")
今晩中にきっと200万になってしまうような予感・・・?
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

200万ヒット企画、明日長男にUPしてもらいますので、
ぜひ皆さん参加してくださいね=*^-^*=にこっ♪

では昨日に続き・・・
マスキングテープの使い方。
今持っている材料で工夫しながら遊んで見ましたよ♪

ラッピングの封筒にも・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

封筒の角にもペタン!!

「主婦のミシン」はんこ嬉しいな=*^-^*=にこっ♪

透明な袋にも・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

こちらはおすそ分けの時に使ったり・・・
考えると色々な使い道があるような・・・
皆さんも他に使い方がありましたら教えてくださいね
よろしく(^ー゜)ノ

☆おやつ

ダンスのメンバーに差し入れがたくさん!!
美味しく頂きましたお
ありがとうございました<(_ _)>

☆寝ている間に200万ヒットかな?
ささやかなプレゼントさせていただきますね
よろしく(^ー゜)ノ
では今日はこの辺で・・・・
☆ランキングに参加しています♪」
お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

最近沢山の応援ポチ!が頂けて
とっても嬉しくおもいます。

感謝!かんしゃ!です♪

きょうも一日お疲れ様でした♪
温度差が激しいので体調管理。気をつけてくださいね♪