伊右衛門のおまけ♪

とっても風が冷たいですね。
体調管理しっかりしないと大変ですね・・=*^-^*=にこっ♪
花粉も多く飛んでます♪。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

では・・・
最近お友達から・・
「ねーもうすぐかな?
伊右衛門のおまけ・・今度は何が付くのか楽しみ♪」
私、「そういえば・・・前回のハンカチは可愛かったね♪
また、可愛い生地だったらいいなー」
とおしゃべりしていたところに・・・・

スーパーに寄りお買い物していましたら、ありました!
もう、おまけ付いていましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あれ?
でも、あまり・・ピン!とこないな♪
何が入っているのか、1本買ってみましたよ♪

何でしょうねー(*^.^*)

せっかくだから、遊んじゃおう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

ちょっぴり立体になっているシールでした♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
パッケージをコピーして・・・
袋と封筒つくっちゃいました(*^.^*)エヘッ
可愛いですか?

お茶の葉とお菓子をセットに入れてもいいですよねー

ここで、おまけのシール登場♪
おだんごシールでぺったんこ!!

こちらは封筒♪
お手紙入れて・・・

後ろは、桜もちのシールをペタン!(^^ゞ

こちらも郵便封筒として・・使えます♪

かわいいシールのおまけでしたので、
こんな感じで遊んで見ましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

☆おやつはオヤスミね♪
☆万歩計
3826歩p(*^-^*)q がんばっ♪

☆ランキングに参加しています♪
伊右衛門のおまけ、笑っちゃいましたか?
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪


最近ブログへ遊びにいけるお友達が増えました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
ありがとうございます<(_ _)>

気づいたら
1940000ヒット!
2000000ヒットまであと6万?
思っていたより早くてびっくり!!
200万ヒット企画予定していますが・・
レシピノートのプレゼント予定していますが間に合うか不安になってきました。
ご期待に添えられるか…o(;-_-;)oドキドキ♪ですが・・・
でも、がんばりますね♪


ではいつも「主婦のみしん」ブログに遊びに来て頂きありがとう♪
嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/
ではまたね♪