収納ケースパート2♪NO3

寒さが続いていますね。
桜も足ふみ、してしまいそうですね。(*^.^*)

では昨日の続き・・・

両開きのファスナーを使いたかったのですが・・・・
レースのところが落ち着いた感じでしたので・
今回はこちらのレースファスナーを使用しました♪

分かるかしら?
やはり、ビニールは写りませんね(>o<")
ビニールにレースファスナーをつけたところです♪

こんなかんじ・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

箱の方にもファスナー付けてみました=*^-^*=にこっ♪
可愛い?

ラブリーすぎたかな?(^^ゞ

明日はこの中にマスキングテープをいれてみますね
続きはあしたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


☆おやつ

スーパーで見つけたホットケーキミックス♪
3枚焼いて子供達とおしゃべりしながら食べました♪
この間、長男の卒業式がありました。
これで2人とも無事に卒業です\(o⌒∇⌒o)/

学生の時は・・・・
学校の、規則に縛られて
勉強もやらされているような・・・?生活をして過ごしていますが。

大人になると学びたいけど、なかなか時間がとれなくて
あきらめてしまいがち・・・
だから今、このときに置かれた環境の中で大切に学んで欲しいなと思いました♪
4月からは
また新しい生活がはじまります
素敵な出逢いがありますように・・・
卒業おめでとうございました♪

☆ランキングに参加しています♪
」お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

最近沢山の応援ポチ!が頂けて
とっても嬉しくおもいます。

感謝!かんしゃ!です♪

きょうも一日お疲れ様でした♪
温度差が激しいので体調管理。気をつけてくださいね♪