パッケージでマグネット工作♪

今日はとっても冷たい雨が降っていますね
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
皆さんお風邪引かぬようにお気をつけてね(*^.^*)

目はだいぶ良くなりましたヽ(^◇^*)/
もう1日ミシンはお休みして次回からはエンジン入れますねー
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
そんな中で・・
簡単な工作しました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
この間の

ディズニーのお菓子のパッケージがとってもカラフルでかわいいので、すぐにゴミ箱はもったいない!!
ちょっと遊んでから・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
使い捨てだと思ってください=*^-^*=にこっ♪
1、
まずは、食べる時に後ろからチョコを取り出しますね♪

めくりますね。
そこのところに両面テープをつますよ♪
中にはおうちにある磁石を入れました\(o⌒∇⌒o)/
磁石の力を強くしたい場合はもう少し大きい物を入れるといいかも?

両面テープをはがして、

ペッタンコ!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かわいい、マグネットできちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

みんなで仲良く、くっついちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

冷蔵庫にメモなどはさんでペッタン!
カラフルでかわいいねー

次はマグネットの向きを変えて・・・

縫い合わせちゃった(*^^*)

紙など挟む事が出来ますよo(*^▽^*)o~♪

私はいつもお洋服を縫うとき、つい、ネーム付けを忘れてしまうの。
でも、こんな風にはさんであったら、
目についてスル!と取れやすくて便利かも?

ミシンが可愛く見えてきたーo(*^▽^*)oエヘヘ!

この間、ためしに作ったミニエコバックお子様用に変身\(o⌒∇⌒o)/
パッケ−ジワンポイントで縫いつけちゃったポリポリ f^^*)
キラキラして可愛いです♪
また自己満足ーヾ(^-^;) ゴメンゴメン

おこさまでしたら、磁石大丈夫かな?
止めのところに使ってみました♪

片方縫い付けて・・ペタンとねo(*^▽^*)o~♪
外側から一つづぬいつけてもOKだよね♪
こんな感じで・・
可愛いパッケージだったので、遊んでみました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
☆ランキングに参加しています♪
沢山の応援ポチありがとうございます。
またまた、パワーでちゃいます。(*^^*)
今日もまた
何かお役にたてましたら
がんばって!ポチ!を押してくださいなo(*^▽^*)o~♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
ありがとう<(_ _)>

☆おやつは写真が多いためお休みしますね♪
☆万歩計
543歩
まだまだこれからです
p(*^-^*)q がんばっ♪

オークションしてます♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin

ではお休みの中遊びに来て頂きましてありがとう
感謝です<(_ _)>
みしんより