制服型ポケットティッシュケースNO2♪

今日もとってもいいお天気でしたね
お洗濯物が、乾き気持がいいです\(^▽^)/

ただいま
ビニールのバネポーチ・・「ビニバネ」を製作中
可愛い作品が出来ましたのでちょっぴり紹介!!

これはかわいすぎ!!o(*^▽^*)oエヘヘ♪

フックを付けましたので、用途が広がりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ワンちゃんのおやついれ、コスメ入れ、アクセサリー入れなど・・
こちらはミニのビニバネです♪

セットでつかっても可愛いかなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ばね口」が8センチ、高さが6,5センチなの・
さて!何を入れようかなー=*^-^*=にこっ♪

では昨日の続き
「30分ハンドメイドコーナー」です♪
1、
縦に二つ折りにします。
縫い代を1センチとり、上から5センチ縫います。
このとき、返し縫いをしっかりね(*^-^)ニコ♪
10、5センチをあけてまた縫います。

アイロンをかけますね。

縫っていないところが、ポケットティッシュの取り出し口になりますよ


輪にした方を上から9センチ切りますね。…o(;-_-;)oドキドキ♪

切ったところを広げてティッシュの取り出し口をステッチかけます。
もしミシンが掛けられない場合は手縫いでステッチでもいいでしすよねー

今日ここまでです=*^-^*=にこっ♪
次回をお楽しみにヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

☆万歩計
8538歩!!
あしたも頑張ろう=*^-^*=にこっ♪
☆おやつ

ゆかりのおせんべです。
えびの香りとポリポリ感がとっても美味しいですo(*^▽^*)o~♪

今日もまた、遊びに来て頂きましてありがとう!
感謝です。
オークションの方も無事に届いているようで安心しました。

ではまたね=*^-^*=にこっ♪
みしんより