年賀状作りNO2♪

風邪が冷たいですが・・・
とってもいいお天気が続いていますねー
きもちのいいお正月です=*^-^*=にこっ♪

では昨日の続き♪

今回手作り年賀状とっても楽しませて頂きましたo(*^▽^*)o~♪

こちらは、つるに挑戦してみました(*^.^*)エヘッ♪
飛んでいるように見えますか?
バックは、富士山ポリポリ f^^*)
ちょっぴり下手ですねー(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
練習あるのみです!p(*^-^*)q がんばっ♪

お供え餅も挑戦!!o(*^▽^*)oエヘヘ!
おもち見えますか?
おみかんのオレンジ色がなかなか探せなくて・・・


羽子板で遊んでいる感じに・・・♪
はぎれでこんなに華やかな年賀状ができて自分でもとってもうれしいです(*^^*)
着れなくなった、お子さまの浴衣、お着物など、そのまま捨ててしまうのではなく
素敵な柄のところをチョイスして切ってとって置くのもいいですよね。
こんな風にシールにしてお年玉の封の止めに使ったり
おはがきにペタペタ!つけたり活用方法は大です♪
ぜひ皆様も作ってもいてくださいねー
楽しいですよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
☆久しぶりに父。母、にごあいさつにいってきました。
私の日記に綴って置きたいので、紹介させてくださいね。♪
都会暮らしから田舎暮らしに移転して3年目♪
心配していましたが・・・お二人ともとっても生き生き過ごしている姿に安心しました。
土を毎日いじりながら、
私たちの為に美味しいお野菜作りをして過ごしています。感謝です」♪
父は趣味で車のボンネット、ひょうたん、壁などエアースプレーで絵を描いています。

パイレッツオブカルビアンのジャックスパローの絵が
外に飾られていました。筆ひとつ使わず、エアースプレーのみってとこらがすごいですよね。

こちらは竜の絵!!
迫力があり素晴らしい作品が増えていた事に娘としては。
まだまだ、若くて生き生きしている父をみて尊敬しました。
そしてなんとビックリしたには・・
いつの間に自転車の本に1ページにわたって紹介させている事でした♪

サイクリングが大好きな方が
おうちの外に飾ってある絵を見て「ぜひ原節子さんを書いて欲しい」と言われ
書いたそうです。

人物でも筆を使わず全部エアースプレーなの
すごい技術ですよね。
いつか教わりたいな=*^-^*=にこっ♪


年をとっても、何か趣味があったり生きがいになる事があることは素晴らしい事ですね。
父にとっては、励みにもなり長生きのパワーをいただけた様で、
私としましては、私たちより元気で生き生きしている父母をみて
反対に元気をもらって帰ってきました。
色々とごちそうさまでした<(_ _)>

次回は100均の、このすのこを使って・・・
元気な父にあるものをつくって貰いました。
まだまだ、親に甘えてばかりのわたしです(*^.^*)

☆万歩計5281歩!!
☆おやつはお休み♪ね♪
☆きょうもまた
長くなってしまいゴメンナサイ<(_ _)>
☆ランキング
ただ今5位になりました!!
皆様ありがとうございます。
気ままな私のブログ・・・=*^-^*=にこっ♪
沢山の方に見ていただき大変嬉しく思います♪
今日もまた
よろしかったら、
応援ポチ!御願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
お忙しい中遊びに来て頂き
感謝いたしま。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
では今日の更新おわります
みしんより