年賀状作り♪


いつも仲良くして頂いているハンドメイド仲間のお友達から
かわいいマスコットの作品モーさんが届きました\(^▽^)/
とってもかわいいマスコットに感激!!
ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
手作り年賀状o(*^▽^*)o~♪

子供を通してのお友達になる事の多い主婦です。
子供の成長と共に父母などの交流も少なくなり
年賀状も毎年少なくなっていくのにー・・・?
今年は何故か?
2倍に増えました!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

去年は私個人のお友達が沢山増えました♪
この年になるとなかなか知り合うきっかけが無くなるものです。
ブログのおかげで、私個人のお友達が増えた事に感謝いたします♪
末永く仲良くしてくださいね。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

そこで、印刷した年賀状が足りなくて・・・
急いで・・つくっちゃいましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

2年前にワンちゃんのお着物を作ったときのはぎれを使って・・・

何にしようかな?
まずは、羽子板から。。。

いい柄みーつけた=*^-^*=にこっ♪
ここのところ、羽子板のはねにいいよねー♪
両面テープを貼ってチョキ、チョキ切って・・・_(^^;)ゞ

年賀状にペッタンコ!!
いいかんじーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

次はこの布を使って・・・
ラメが入る事で、とっても華やかになります♪

こちらも両面テープを貼ってからチョキチョキ!!

わー綺麗!!

こちらは可愛く・・=^-^=うふっ♪
またまた長くなってしまいました。
つづきは次回ね♪
☆万歩計
3583歩あら!少ない!!
お雑煮のおモチは1つにしないとねポリポリ f^^*)♪

☆おやつは今日もおやすみフワァァ(/ 0 ̄)~゜
☆ランキング♪
皆様ありがとうございます<(_ _)>
ただ今7位になりました。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しています。
感動と感激と・・・嬉しさがいっぱい!!
あの懐かしいだるまさんを呼びたいところですが・・・
行方不明になっています
探さないと・・・・
皆様の応援ポチ!!
感謝です=*^-^*=にこっ♪
今日もまたよろしかったらポチ!と御願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
では今日の更新終わります。

お忙しい中遊びに来てくださってありがとう。

またコメントもありがとうございます。

みしんより