東京マラソン祭り♪


3月22日東京都でマラソン大会がおこなわれます♪

東京都庁の周辺からスタートして東京ビックサイトまでのマラソンです♪

有明スタジアムでは、
トップアスリートの走りを目の前で見れたり
トランポリンでは体験も出来るそうです=*^-^*=にこっ♪

柔道も選手の実演が見れたり、レスリングなども体験できるそうです♪

マラソンコースでは、沢山のイベント会場があります。
その中で・・・
実は次男のダンスグループがダンスを公開するのです\(o⌒∇⌒o)/
(⌒▽⌒;) オッドロキーです♪
ダンススクールにも通わないで独学でここまで、踊れるようになり・・
とっても嬉しいことです(*^-^)ニコ

☆ダンスをはじめた頃は皆初心者で、沢山の苦労がありました・
でも、1人2人・・と人数が増えて今では14人!!
3年間、色々なイベントに参加してきました。
失敗したり。ケガしたり・・・好きで踊っていたダンスがいつの間に
皆さんか認められるようになり・・
見せるダンスに変化してきました。
クリスマスなどは区の児童館に呼ばれ、サンタの格好でダンスをして
子供達を喜ばせたり・・・
文化祭、謝恩会。または、区のイベントの誘いを受けるようになりました。
そして。
今回もマラソン大会のお誘いを受けて踊る事になりました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
ブースごとですので、たいした事ではないのですが・・・
母としては嬉しくて。。。
応援してきてよかったなと思いました=*^-^*=にこっ♪
やはり学生時代は何か一つ打ち込める物がある事は、
とっても素晴らしいことだと思いました♪

当日はカメラを持って見に行こうと思います(*^^*)

☆先日、ナチュキチでまたまたお買い物・・・
お友達でお子さんが入園入学の方いますので、お祝いに・・

おやつマットをプレゼントに作りました
明日紹介しますね(*^^*)


☆おやつお休みです♪
☆万歩計。。。3829歩♪・゜゜・(×_×)・゜゜・。

☆ランキングに参加しています♪

東京マラソンかっこよく踊ってね♪
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪

温度差が激しいのでお体気をつけてくださいね♪
では・・・またねみしんより
☆アクセスが190万になりました。