リメイク封筒作り方NO1♪

お休みのところお立ち寄りありがとうございます。
大掃除したり御歳暮にデパーをいったり
年賀状の準備と
何かと忙しい主婦です。

本日もミシンはお休みですみません<(_ _)>
では
昨日の封筒作りいきますね。
私はお友達に写真などお渡しするときに
この封筒を作りお渡ししています。
小さなお子様の写真は最高にかわいい封筒ができますよ♪

では
材料

100均のトレーシングペーパー

写真1枚、分解封筒。両面テープ

プリンターです。
プリンターの設定

ここポイント!!
色の濃さを−1、または、−2にすると綺麗な印刷ができます

本日はここまでで・・・・
封筒作ってみたいなとおもっていただけましたら
クリックおねがいします。

☆「主婦のミシン」本
ご自分のクリスマスプレゼントに予約しましたー
と言ってくださる方が沢山いまして。。。
ありがとうございます。
感謝に気持ちでいっぱいです<(_ _)>
皆様のクリックの御蔭で
ホント、ブログの作品が1冊にまとめられて嬉しいです
私にとっても貴重な1冊になりました。
☆こちらから予約できます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪