リメイク封筒NO2♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

あこがれだったこの王冠♪
楽天手芸ランキングで2位いただきました。♪
とっても嬉しいです。ありがとうございます<(_ _)>
ブログの人気作品が集まっています。
ひらめき
ときめきアイデアブックです(^ー^)ノ
よろしくお願いします。

では
続きです。

コピーの注意です♪
ここポイント!
トレーシング1枚ですとつまりの原因になりますので

コピー用紙を置いて~
トレーシングペーパー1枚重ねます。

印刷したいものをおきます。
封筒サイズの表になるように置きますね


綺麗にできました♪
インクがなじむまで少しおきますね。

両面テープで止めて完成でーす(^ー^)ノ

こちらはペーパーにトレーシングペーパーを重ねます♪

まわりをミシンでぬいつけて
袋の完成です。(^ー^)ノ
☆お誕生日に家族から素敵な物をプレゼントして頂きました
うれしい!明日UPしますね。
使いこなせますようにがんばります。
では
封筒作りお役に立てましたらクリックお願いします。

☆「主婦のミシン」本
ご自分のクリスマスプレゼントに予約しましたー
と言ってくださる方が沢山いまして。。。
ありがとうございます。
感謝に気持ちでいっぱいです<(_ _)>
皆様のクリックの御蔭で
ホント、ブログの作品が1冊にまとめられて嬉しいです
私にとっても貴重な1冊になりました。
☆こちらから予約できます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪