嬉しいなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

オークションこちらからどうぞ♪

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin

とってもいいお天気で、気持がいいです♪
皆さんはどこにお出かけですか?

私は恵比寿までお散歩・・・・

小物の続きは次回upしますね。
やっとオークションの準備が整いました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

お時間のある方、お立ち寄りくださいね。

ここをポチっ♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
ソレイアード柄を入札して下さっていた方がたへ
大変申し訳ございませんが、残念ながら、販売が禁止,でしたので、解除させていただきました。
ごめんなさいね<(_ _)>

オーダーとして頼まれ作り加工賃として頂く事は違反ではないようです。
難しい問題ですね
また、ひとつ、勉強になりました。

作品販売禁止と記載がないので、私と同じく知らずに購入している方も沢山いるかと思いましたので、会社の方には
生地を販売しているお店などにも記載をして頂けるよう御願いしました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしましてすみません<(_ _)>

キャンディー入れたり、iptいれたり使い方はそれぞれ・・・

L、M,サイズご用意いたしましたo(*^▽^*)o~♪
どなたかお嫁にもらってくださいね=*^-^*=にこっ♪

実は今回とっても嬉しいことがありました。
前に紹介した

消しゴムはんこがお上手なSAKURAさんが2周年記念プレゼントに当選しまして、そのことをブログでとっても素敵に紹介してくださいました。♪

是非皆さん遊びにいってくださいなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

http://sakurahandmadelife.blog112.fc2.com/

正直、
オークション、プレゼントなど無事に届くかとっても心配で、
また、どのように使われているのかが不安な時もあります。
sakuraさんのように使い方などを紹介してくださると、
あー作ってよかったーと思うのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
作り手としましては、大変嬉しいことです♪
つぎへのステップ、励みにもなります。ありがとう♪
感謝!かんしゃです。

先日からブログのコメント欄も変わり、
皆さんの」HP,メールなどが紹介できるようになりましたね。
パソコン苦手な私にとっては、とってもうれしいシステムです
皆さんで活用したいですね(⌒-⌒)ニコニコ...♪

皆さんの所に遊びに行くと
皆さんハンドメイドがお上手で」、私はいつも自分のブログのはずかしさを反省しつつ、勉強させて頂いていますポリポリ f^^*)

こんな気ままなブログですが
これからも宜しく御願いします

では、今日の更新おわります

ミシンより