シャツ型ポケットティシュの応用♪

連休皆さんはどこにお出かけかしら?
よくぶどう狩りなど行っていたなー
今では、各自の予定で忙しく家族でお出かけは、なかなか出来なくなりました・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

では、今日はポケットティッシュの後ろ姿・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

後ろはこんな感じ・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

開いてますo(*^▽^*)o~♪

かわいい生地を見つけましたので、これで色々と作っていきます(*^.^*)

ポケット口にレースをつけました♪

小さなモチーフ作ったり、お袖、にレースはさんだり

ちっぴりおしゃれっぽく!!

こちらはコースターになるように・・
ワッフル生地を接ぎました

スプーンとシュガー、カレルチャベックの紅茶セットを詰め込んでo(*^▽^*)o~♪

お友達が来たときにコースターとして使った後は、ティシュケースとしてお持ち帰りもありかな?
おそろいの生地で小物入れ作りました。

次回は小物入れのUPです
今日の更新終わります

遊びにきていただきありがとう

楽しい週末をお過ごしくださいね
みしんより