もうすぐ、ハローウイン=*^-^*=にこっ♪

こんにちは
お詫び
オークション出品の件で皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫びさせて頂きます。
購入時、私は作品販売禁止である事の記載が無いことを確認をして安心して買わせて頂きましたのでオークションに出品しました。
しかし、その生地は作品販売禁止でした。
会社に問い合わせ確認させて頂きましたところ
オークション出品は違反でした。
その為
ソレイアードの柄のビニバネをとりけさせて頂きました

入札をしていただいた方には本当にごめんなさいね。
会社の方には、販売元に記載をしてくださるように御願いしました。

せっかく、入札をしてくださっていたのに、突然取り消すことになり申し訳ございません。
入札してくださった方には直接ご連絡が出来ず、心を痛めておりました。
ブログにてお詫びさせていただきます
ごめんなさいね。
今後このような事が無いように注意していきたいと思います

みしんより


では、今日は小物の入れが写真が取れませんでしたので・・・
ハローウインの紹介です。
先日、嬉しいことが=*^-^*=にこっ♪
いつも仲良くしてくださっている海外在住のmimiさんからハローうイン、グッズのプレゼント!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
沢山頂いた中に、M&Mの限定品♪

限定品と聞いては、パッケージを捨てるわけにはいきません(*^.^*)エヘッ♪
ペンケース作っちゃいましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

パッケージをビニールを重ねて、バネ口を付けてペンケースです
ただ今次男がスクールで使っております(*^.^*)エヘッ
mimiさん素敵な海外からのプレゼントありがとうございました。

☆先日恵比寿でカレルチャペルのハローウインティーを買ってきました。
沢山入っていたので、皆さんにあすそわけがしたくて・・・
ハロウインバッグ作りましたo(*^▽^*)o~♪

3つ作って材料費は200円!!

100均で、黒のフエルトとハローウインのモチーフを使いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

パーツがこんなに沢山嬉しいな\(^▽^)/
今日はここまでで・・・

☆万歩計
雨でしたので4381歩でした。
すくないですねー
明日ガンバリマースp(#^▽゜)q ファイトッ