スィーツ柄の可愛いポーチ♪

昨日はとっても、風が強く、
自転車でのお買い物、倒れそうで怖かったです


桜の色、ピンクの生地をみかけると
少しずつ春の足音が・・・聞こえるような・・・
ピンクのきじ。
スィーツ柄のラミネートでカワイイポーチ作ってみました。

1、

スィーツラビリンス布のスィーツ柄のラミネート
2、
ラミネートの場合いファスナー付けがスムーズにミシンが進まなくて
困りますよね。
そんなときは、
バイアステープで包んでファスナー付けをしましたよ=*^-^*=にこっ♪

つきました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マチの幅は3センチ。
とってもかわいい大きさです
たて、9センチ、横15センチです♪

こんな感じで外がわを付けていきますよ

カーブを切り込みをいれつけて見ましたよヽ(*^^*)ノ

ファスナー止まりには、2,5センチの長さのタブつけました
これがあることで、ファスナーの開閉がとっても楽になります。

反対側も付けましたよ

とってもかわいい、ポーチが出来上がりました♪


携帯ティッシュケースとおそろいでつくって見ました=*^-^*=にこっ♪
ラミネートなので、ローションティッシュには相性がバツグン♪
これからの季節花粉がとび
つらいですよね。
春色のピンクをかばんの中に入れていただけると
うれしいな(*^▽^*)♪

今日のおやつ♪

パイがサクサクでとってもおいしい!!
ダージリンティーにぴったりでした。

きょうの万歩計5891でした。
まだまだ・・・努力が足りません
p(*^-^*)q がんばっ♪

きょうもまた
遊びにきていただきまして
ありがとう!!
感謝いたします。

みしんより