通帳ケース♪

日差しは、とっても気持ちがいいですが・・
風は冷たいですね(*^.^*)
お風邪など引いていませんか?

いいものーみーつけた♪
お友達から教えて頂いたの。
とってもかわいいファスナー!!
1、
レース模様のファスナーです。
とっても素敵で私は一目ぼれ(*^.^*)エヘッ♪
ちょっぴりお値段が高いのだけど・・・使い方によっては、お買い得かも?
2、
わかります?
このレース模様!!
素敵でしょう♪
3、
ブラウンもあるのです。
落ち着いた感じでいいですよね。
まず、ファスナーの紹介ですね。
お名前は、「レース模様のファスナー」です(*^-^)ニコ
クロバーさんからの商品です。
色はピンク、水色、しろ、黒、ベージュなどがありましたよ。
コスメポーチにしたら素敵かも?

両開きタイプなので、ポーチを作ってもかわいいですよね。
5、
また、二つに切って別々に使うこともできますね。

今回私は通帳ケースを作りました。

カード入れのところにレースファスナーをつけて・・
8、
付けるのがとっても簡単!!

通帳入れはファスナーを半分にして付けて・・・
10、
小さいポケットにはカードが入り
大きいポケットには、通長または、振込み用紙がはいります。
11
12
私のこだわり・・・
保健証、母子手帳、振込み用紙、お金など、スッポリ入る大きさです。
忙しい主婦は、出し入れが簡単で、なんでも入るのが好きです♪
私だけ?``r(^^;)ポリポリ
13、
もう、ひとつは、中の裏地が布では、なくて、
ナイロン系を使用する事です。
汚れがつきづらく、
また、小銭など入れても丈夫で切れることがありません。
13
出来上がりました(⌒〜⌒)ニンマリ
綺麗でしょう?
14
ラッピングです。♪
今日はレース模様のファスナー使いの紹介でした。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
春が待ちどうしいです♪
15、
洋ナシタルトです。
とっても美味しいタルトでした。

実は、今日は長男のお誕生日♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
一日、一日成長しているような・・・
子供の成長は、親の喜びでもありますね。

また、今日のブログ更新は
長男からのリクエストでした。
プレゼントは、ブログ更新ね!!と
言われて戸惑いましたが、
がんばって一日だけ更新させていただきました。

あ!忘れていました。
今日の万歩計は6734でした
一万歩目標にがんばりますね=*^-^*=にこっ♪

では、
主婦のミシンブログに
遊びに来ていただきましてありがとうございます。
とっても嬉しく思います。
心から感謝です♪
皆さんに
ありがとう!

ミシンより、