では、
昨日の続きといきたいのですが・・・・
材料がまだ入荷していませんでした(>.<)
気持は
早く作りたくて、
ワクワクしているのに・・・残念(>.<)。
明日は入るかなー。
はやく完成させたいです。
昨日
お友達からプレゼントがとどきました。
うれしい!!
とってもかわいい作品♪
後日、紹介させていただきますね。
私からは
そのお返事のお手紙に・・・・・。
いつもの

おかしのパッケージを使った封筒で送りました。

このビリビリ点線をみると
封筒がつくりたくなります。
チョコは横から出して

ぺったんこにして封筒にします。


アイデコラのアイロンシールを

セットにして同封しました。

使ってみてください♪
当て布してアイロンかけてね。

両面テープで止めまして
本日発送しました。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
無事に届きますように・・・・。
届いた方は、お菓子の箱のようにビリビリして開けてね(*^.^*)
いつもの
遊びこころお付き合いください<(_ _)>
☆豆苗