使い捨てカイロ保存ポーチ完成♪

乾燥してきましたね
保湿しっかりと・・・。

では
続きです。
昨年は毎日のようにアイデコラ使っていましたが・・・・
iDcoraサイト



長男がベトナムへ行ってからは
操作が一人では不安でしたので、ご無沙汰しておりました。
使いたいものは沢山ありますが・・・
文字、入力ができれば最高なのですが
挑戦しましたが操作がやはり無理(>.<)
アイデコラサイトから選びました。

できた!!

このシールをはがす作業が好き!


どれにしようかな?

中のビニールを外に出して・・
アイロンします。

わぉ!
きれいにつきました♪

使い捨てカイロ保存ポーチ完成で〜す♪

使い捨てカイロのポーチと間違えている方いるようです。
これは
使っていたカイロを1時的に保存できるポーチです。
カイロをいれて温かくするポーチではないので
ご了承くださいませ<(_ _)>
保存です♪
デコレクションズさんの生地
[rakuten:decollections:10000188:detail]
サイトはこちらです。
セール中みたいなの
私欲しいものがちょっぴりあるので
また、購入してみようかな?*1わくわく
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/
デコレクションズさんの素敵な生地に
アイデコラでワンポイントコラボで
素敵な作品ができました。
ありがとうございます。
☆使い捨てカイロ保存ポーチお役にたてましたら
クリックお願いいたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272

*1:o(^-^)o