フリーザーバックの種類♪

ベトナムから帰国した長男も
本日、また、ベトナムへ・・・
あ!という間の1週間でした。
毎日ハードなスケジュールで睡眠不足が続きました。
体、大丈夫かな?
日本にきても休めない長男をみて
がんばっているな〜と感心しました。

いつも寝るのが3時4時・・・
ゆっくり話せるのが夜中の12時ころから・・・
すごい生活時間でした♪

では
本日は
「使い捨てカイロ保存ポーチ」に使う
フリーザーバックのお話し。
100円ショップで購入したフリーザーバック。
100円ショップをまわり購入したもので、
おみせべつにしておかなかったので
どこの100円ショップのものか
お伝えすることができずすみません<(_ _)>
情報不足ですね(>.<)

15枚入り
ミゾが案外深いです。開ける力は簡単に開けることができます。

ミゾが浅くてちょっとものたりない感じ。
開ける力は簡単。

ミゾの深さしっかりしています。
開ける力はちょっぴり力がいります。
私はしっかりしたものがよかったので
こちら使いました。

絵の描いた袋
ダブルジッパーになっていますので、
しっかり密封出来ると思います。

長さ調節は
簡単シーラーを使用してカットしてもいいですよね〜。
ポーチの中で折り曲げてもいいと思います。
私は折り曲げています。
☆フリーザーバック
色々な種類がありますので
密封がしっかり出来るものお選びください。
本日は
フリーザーバックの種類のおはなしでした
お役に立てましたら
応援クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272