オリジナルブラウス完成!!

本日は「アイデコラ」の発売日、発表会でした。

そこで私「アイデコラ」でデコったブラウス着て参加してきました♪

では
「主婦のミシン」アイロンパーツをつくりました。

胸に一つ・・・
ゆっくりはがしていきますね。

慣れてきましたので、この作業楽しいです♪

自分で縫ったブラウスに自分の好きな模様
自分だけのデコアイテム♪
ハンドメイドの中でも、
とっても楽しく感動する作品つくりかも?

大胆にヨークに

きれいに決まりました。

ミニネームは襟とカフスに・・・。

シンプルなブラウスがアイロンシートで大変身!!



ワンランクUPのオリジナルブラウスいかがでしょうか?
読んでいただきましてありがとうございます。
ブラウス素敵!と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/