キッズテント♪

台風が近づいているようです
皆様
お帰りにはお気を付けてください<(_ _)>
傘を忘れずにね(^ー^)ノ

では
最近はまっている
パステルカラーのレジャーシート♪
丈夫で雨にも強いし、色々とキャンプなどの小物作りには最適のような気がします。
汚れてもすぐふけてその名の通りレジャーにはd(-_^)good!!
先日のキッズテント簡単に紹介しますね♪
[

下にマットもひいていました。
去年は
可愛いブルーシートがなかっtので白のテーブルクロスで作ってみましたところ
引っ張ると破けやすい事に気付き・・・・
生地を何にしようか研究していました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
今年はなんと!
かわいいパステルカラーのレジャーシーが発売されているではありませんか(^ー^)ノ
それもこの大きさで100円ですから助かるーうれしい!!

園芸支柱4本・・・・・・・・400円
お砂場セット2枚・・・200円
レジャーシート・・・・100円
合計・・・・・・・・・700円
キッズテントの材料ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・嬉しいお値段♪


レジャーシートを三角に3枚裁断します。
お子様が座った位置あたりにお顔が見えるように
お砂場セットのあみで好きな形で窓作りました。

裁断であまったところで入口のところ作りました。
レジャーシート1枚でテントが作れましたよ(*^-^)ニコ
組み立ててみますね♪


かわいい!!
つかわないときは
たたんで
丸めておけますので場所をとらずにすみますね♪

これから雨の日がつづく梅雨どき
お部屋で使われてお子様の秘密基地的に楽しまれてもいい都思います。
また
バーベキューなどに持っていき
お子様専用に
作ってあげてもかわいいかも?
パステルレジャーシートはこの夏ちょっと使いにいいかもです(^ー^)ノ
☆我が家のゴーヤ

すくすくそだち花が咲きはじめました♪
今年も沢山のゴーヤが出来ますように・・・。
☆本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。
キッズテントかわいい!!
グッドアイデアだと思って頂けましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪